ななめちゃんとの内緒話

最強にして最高

#4 タチのレズが男性と付き合って思った性欲の話

最近仕事が忙し過ぎて、趣味としての文章が書けなくっていますが、強い気持ちで更新し続けます。

 

ななめです。

 

簡単に自己紹介をしておくと、レズ寄りのバイセクシャルで、男女ともに恋愛を経験してきました。

あ、実はタチだったりします。バリッバリのタチです。

 

でも可愛い服装が大好きなんですよね。見た目はめちゃ女の子!って感じです。

f:id:xnanamechan:20210902210151j:plain

こういう私みたいなレズを「フェムタチ」といいます。

紹介っぽい話は#1に書いたのでよかったら。

xnanamechan.hatenablog.com

 

フェムタチとは???って感じだと思いますが、

言葉通り、フェミニンな見た目のタチって事ですね。

 

実はこの辺も、かなり種類が沢山あるんですよね。。。

その辺ももっと今後お話していきたい。。。

 

 

 

今回は「性欲」についてのお話。

 

なかなかセンシティブですけど、話しちゃおうかな⭐️と思います。

多分労働で疲れているんだと思います。

早く有給が欲しいです。

 

 

 

タチってどうやってイクの?って話

 

 

タチのレズビアンってどうやっていくの??

性欲とかどうしてるの???

 

 

これ、実は結構聞かれる。

気にはなるんだろうけど、LGBTだからと言って同じ人間なんだからね!笑

失礼だよ!!笑

 

まあいいんです。

聞いた相手が私でよかったね!!

私の場合で良ければ答えちゃうぞ!って感じですが、実際誰かに聞くのはほんとに失礼なので気をつけてね。

 

ブログなので普通に書いちゃいますが、

 

 

私の場合脳で全てが完結します。

 

 

脳でイクとは・・・?って感じかもしれませんが、本番がスタートするまでのなんとも言えない高揚感というか、興奮がこみ上げてくるあの感じのまま果てて、終了のゴングが鳴ります。

 

 

・・・更に意味わかんないですよね。

書いている私もどう形容したらいいか分からないです。

 

 

しかもこれが不思議なことに、

自分が触られるよりも触っている方が気持ちいいんですよね。(脳が)

快感を覚えるというか、最早特殊能力か何かだと自分で思っています。

 

あと、これもあるあるなのかも分かりませんが、男女の場合、男性がイッたら1カウントですが、女の子同士だと、ネコ(受け身)の子がイクと1カウントになったりします。

(一体私は何を話しているのか?)

 

もちろん男女でそういうケースもありますし(あったし)、ぶっちゃけ人によるとは思いますが個人的にはそんな感じでした。

 

 

自分ってどっちなんだろう?って思う方は、多分そういうエッチの場になって次第に気がついていくんだと思います。

お前何様?って感じなのですが、こんなんでも彼女がいたりもしました。

詳しいことはこの前書いたやつに↓

xnanamechan.hatenablog.com

 

 

はじめて男性に触れた夜

 

 

男性へ恋愛感情を持てると気がついたのは、大学の夏でした。

 

私って男の子もいけるやん???と目覚めた時期です。

 

同じ大学の人だったのですが、話して仲良くなっていくうちに惹かれて、もっと一緒にいたいと思うようになっていました。

あまりにもありふれた出会いに戸惑いながらも、彼(異性)に対するこの気持ちは間違いなく恋愛感情だ、と確信していました。

 

そうして晴れて結ばれて、”男女カップル”となった訳ですが、問題はエッチにありました。

何書いてるんですかね私。

疲れてるんかな。

 

テレビを見ながらいちゃついていると、いい感じの雰囲気になりそのままベッドへ。

私はそこではたと気がつきました。

 

 

 

私の視界に、天井が広がっている・・・・・

 

 

 

重大すぎる出来事にひたすら困惑。

触られながらも脳内はひたすらに思考停止状態になりました。

 

 

そう、私は生まれながらの!生粋の(?)タチ!!なので、自分が受け手になることを全く考えていませんでした。

 

 

えっ待て待て待て。私はこれから男性と一夜を共にする訳だが、これは私の欲求は俯瞰っ全燃焼のまま終わるのだろうか??

触れられて嫌な訳ない。むしろ嬉しい。

でもじゃあ”挿れられる”って行為はどうだろう?

私は気持ちいいのかな??

 

・・・・てか、男の子って体格全然違うんだなあ・・・・・・

 

 

ということで、思考停止した私は、最悪なことをしでかします。

 

彼の姿に女の子の像を投影したんです。

 

 

今でも申し訳ないと思っています。

 

 

仰向けにされたまま目を閉じて、気がついたら私の両手は彼の胸にまわっていました。

 

あるはずのおっぱいがない、とさえ思いました。

 

「俺は女の子じゃないよ」と諭されながら、心に潜む違和感に苦しんでいました。

 

 

 

別の誰かを投影して彼を傷つけて、それの何を恋や愛と呼べば良いのか私は分からなくて、自分の解離していく欲求と恋愛感情のギャップに耐えきれませんでした。

 

 

 

セックスってなんだろうね?

 

愛情の延長線上にあるものが体に触れることなら、どうして私は興奮しないんだろう?

 

セックスできないなら好きじゃないというなら、私が彼に抱いているこの感情はなんだろう?

 

レズという生まれ持った性質だから仕方のないことだというなら、私の持っている「恋愛感情」の正体は一体なんだろう?

 

違和感は常に続き、とうとう別れることになりました。

 

ごめんねって、沢山謝りたいです。

 

 

 

男と女どっちがよかった?って話

これも本当によく聞かれる。

結論、人による。

 

感情の生き物だから、愛に満ちていたら触られるのも触るのももちろん嬉しい。

 

人肌に触れて愛しくなったり苦しくなったり。

 

でも、個人的な観点でいうなら、気持ちいいと感じる部分が違うから、

どちらもそれぞれの良さがありますね!とだけ言っておこう。

 

私がタチじゃなくてネコ(受け身側)のレズだったら、また話は違っていたのかもしれませんが、想像の域からは何も出ませんね。

 

 

 

 

未来の私も読んでくれたあなたも、どうか後悔のないように、

自分の思う愛し方で

誰かを思う存分愛してあげて欲しいです。

 

もっと書くこと聞くこと話すこと、読書についてなんかも書きたいんですが、、、、

 

また次回。

 

 

アッ

私の推しの日向坂46の金村美玖さんが6thシングルのセンターに抜擢されたんですけど、

彼女が出演しているジェニーハイのMVが良すぎるのでどうか見てください。

曲も最高なので聞いてください()

xnanamechan.hatenablog.com